キレイな人には理由がある


 最近、どうもお肌の調子が悪い。
ジメジメしてるし、寝不足だし、野菜不足だし。。。
おまけに疲れが取れない。

もーーーーやだーーーーということで、ストレス発散しに友達とランチへ!
すると、その友達、なんだかツヤツヤのお肌。
おまけにめっちゃ元気。

ちょっとーーなんでそんな元気なん?
そう聞く私に、そう?と( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんなんーー? 気になるじゃんーー!
しつこく聞く私にやっと教えてくれた。
最近テレビでもやってる深海鮫の生肝油サプリを飲み始めたと。

はぁ??
そんなもん効くの?

でも、目の前にいる彼女が証明してる・・・。
悔しいけどほんとらしい。

と、いうことで早速注文。

 えがおの鮫玉 ポチ。

早くカモーーーーン!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

栃木@美容室スタッフ

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!

by 栃木@美容室スタッフ (2011-07-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。